2023/11 稼働結果

Lひぐらしのなく頃に業(スマスロひぐらし業)

投資:8488
回収:9331
収支:+843

回転数:44369G
赤オヤシロBIG:5(1/8873.8)
白オヤシロBIG:9(1/4929.9)
オヤシロBIG:14(1/3169.2)

ひぐらしBIG:54(1/821.7)
ひぐらしBIG:46(1/964.5)
ひぐらしBIG:100(1/443.7)

BIG:114(1/389.2)

赤REG:48(1/924.4)
白REG:50(1/887.4)
REG:98(1/452.8)

ビタ
運命分岐 ART(技):229/266(86.1%)
運命分岐 ART(運):15/15(100.0%)
運命分岐転落(技):183/186(98.4%)
運命分岐転落(運):0/0(-)
BB中:385/418(92.1%)

ART:13940G(31.4%)
その他:30429G

技術介入機を打つ割には目押し雑魚ですがギリギリプラスです
ただ新ハナビ打った方がいいかもしれないしひぐらし祭2の方がいいかもしれないですね🙄
完走型なのでボーナス確率は少し下がると思いますが、それでもREGがちょっと引けてないですね
1/417で計算して(設定1のREG確率が1/407)8.4個(470枚)程度足りないので、実際はもう少し収支は上がると思います
目押しも多分もうちょっとだけやれるので・・・
でもなー11/30の投資が4000枚越えたしなーこわいなーこわいなーおそろしいなー