2023/11/25

Lひぐらしのなく頃に業(スマスロひぐらし業)

投資:1000
回収:212
収支:-788

回転数:3563G
赤オヤシロBIG:0(-)
白オヤシロBIG:0(-)
ひぐらしBIG:5(1/712.6)
ひぐらしBIG:2(1/1781.5)
赤REG:7(1/509.0)
白REG:3(1/1187.7)

ビタ
運命分岐 ART(技):17/17(100.0%)
運命分岐 ART(運):0/0(-)
運命分岐転落(技):14/14(100.0%)
運命分岐転落(運):0/0(-)
BB中:12/26(84.6%)

ART:850G(23.9%)
その他:2713G

カケラ追想:2
カケラ創生:0
魔女の瞳:0
奇跡の可能性:0/0

設定示唆
REG中銀背景1

BIG確率が悪くてART滞在率が少ない
これは負けパターン

REG中銀背景
金文字
遊技報告書
成功率詳細
遊技データ1/2
遊技データ2/2

ひぐらし業のイマイチなところ
・通常小役もレア小役も外れも等しく第三停止まで引っ張って何も起きない
・白ナビが第三停止で紫ナビになる
・挙句白ナビが白ナビのままレア小役を引いても当たらない(勿論当たることもある)
・突アツが寒い所から突然ではなく確実に熱い所からしか来ない(今のところ)

細かい不満点はそれはもう山ほどあるけど特に受け入れられないのが上の内容
フレデリカの詩がストップボタンに合わせて出てこずに垂れ流しとかそんな細かいところはどうでもいいのだ
多分ひぐらし祭2を打っている人ほど気になるところが沢山あるんじゃないかな・・・
俺も100万回転は回しているので(多分120万回転くらい)小さいところから大きいところまでずーっとこんな(´・ω・`)して打ってるわよ・・・